Category Archives : ケムトレイル散布機の内部写真?

スポンサーサイト - --/--/--(--)
「ケムトレイル陰謀論を斬るを斬る」への反論 - 2014/09/05(Fri)
前回記事 「ケムトレイル散布機の内部写真」と云われている物の正体 の続きです。 http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-50.html前回、テスト飛行で重心位置を変えて飛行することの必要性について、何も理解しないで当ブログを批判しているブロガーがいること、それについて次回説明すると書きました。まずは、「ケムトレイル陰謀論を斬るを斬る」というタイトルで当ブログを批判しているブログを紹介します。 3.11...
「ケムトレイル散布機の内部写真」と云われている物の正体 - 2014/08/25(Mon)
今日は、「ケムトレイル散布機の内部写真」の検証、第4弾です。月刊エアラインのバックナンバー(2011年9月号)を読み返していたら、テスト機の水バラストが載っているページを発見。過去記事でも説明した通り、これは「ケムトレイルの粉」が入ったタンクではなく、ただの水が入ったバラストタンクです。以下リンクは、当ブログの関連記事です。 B-777バージョン http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-3.html A-380バー...
ケムタンカー内部写真ではない証拠 追加情報 - 2013/07/14(Sun)
以前、ケムトレイル散布機の内部写真として出回っている、ドラム缶がたくさん置かれた飛行機についての検証を行いました。 ケムトレイル内部写真はイタズラだった! ケムトレイル 散布機の内部写真はデマだった その2今日は、以前の記事を裏付ける動画をご紹介します。日本のメーカーの期待を一身に背負ってデビューした、ボーイング787ドリームライナー。そのテスト試験機の内部を説明した動画が、ボーイング社からアップされ...
ケムトレイル 散布機の内部写真はデマだった その2 - 2012/11/07(Wed)
今回は、ケムトレイル散布機の内部写真とされる、この写真を検証します。こちらの写真も、陰謀論系ブロガーさんの所から入手しました。前回記事「ケムトレイル内部写真はイタズラだった!」は、ボーイング777のテスト機でした。では、この機体は?これは、欧州(ユーロ圏)で生産されている、エアバス A380です。そうです。前回記事がボーイングバージョンであり、こちらはエアバスバージョン、という違いだけなのです。会社が違...
ケムトレイル内部写真はイタズラだった! - 2012/11/07(Wed)
これが、ケムトレイル散布機の内部写真だと言われている画像です。(写真1)床に設置されている幾つものタンク。ケムトレイル陰謀論者によると、この中にはアルミやバリウムなどの化学物質が充填されているのだそうだ。この航空機は、ケムトレイル散布のために特別に改造された飛行機ですか?答えは NO! です。これは、ボーイング777の、テストフライトの写真です。タンクの中身は、ただの水です。そう、これはバラストタ...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。