Category Archives : ワクチンと狂犬病

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ワクチン空中散布の真偽と狂犬病とワクチン不要論について -その2- - 2014/02/01(Sat)
前回記事 ワクチン空中散布の真偽と狂犬病とワクチン不要論について の続きです。前回は、「オーストラリアでのワクチン空中散布」がデマであったこと、欧米でワクチンを仕込んだ餌を撒いているのは狂犬病対策のため、といった話を書きました。今日は、日本では危機意識がすっかり薄れている「狂犬病」についての補足を書くことにします。2006年11・12月、フィリピンから帰国した2人の日本人が狂犬病で亡くなるという事件があり...
ワクチン空中散布の真偽と狂犬病とワクチン不要論について - 2014/01/22(Wed)
「オーストラリアでワクチン空中散布」という以下の記事ですが、こちらを、ケムトレイル陰謀論と絡めて「人類削減計画」であると、無責任に論評している連中がいます。下の記事にリンクされているブログの冒頭で、おなじみの、飛行機が白い航跡を残している写真が使われていますが、その写真と「オーストラリアのワクチン空中散布」とは全く関係ありません。それどころか、「空中散布」自体がデマでした。そもそも、何かを散布する...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。