Category Archives : 完全なるデマ

スポンサーサイト - --/--/--(--)
「ケムトレイルのスイッチを切り忘れたまま着陸した飛行機」というデマ - 2014/04/30(Wed)
またまたおかしなデマが出回りました。「日本や世界や宇宙の動向」のこちらの記事です。―以下引用―ケムトレイルのスイッチを切り忘れたまま着陸した飛行機以下の映像により、空港に着陸した民間航空会社の飛行機が、ケムトレイルを撒いていたことが証明されました。パイロットがうっかり、ケムトレイルのスイッチを切り忘れたもようです。それとも、わざと空港に大量のケムトレイルを撒いたのでしょうか。彼らは人口削減計画の一環...
デマはこうして作られる - 2013/09/16(Mon)
やっと酷暑の夏が終わり、秋の気配が感じられる季節になりました。昨日、今日と、台風18号は各地に大変な被害の爪痕を残しながら、列島を縦断していきました。読者のみなさんのお宅は大丈夫でしたでしょうか?さて、長々と更新しなかった間に、当ブログ記事の一部を改ざんし、ケムトレイルの証拠として取り上げているまとめサイトを発見しました。こちらです。あの「スノーデン」が真実を暴露し始めている【ケムトレイル】の謎!!...
ケムトレイル・・・・昔の空は今と違ってた?  - 2013/04/07(Sun)
ケムトレイル陰謀論者の間で教祖的存在の“アレックス・ジョーンズ”彼はこう主張します。「飛行機雲はすぐに消えるが、ケムトレイルは長く残る!!!」「永続する飛行機雲(ケムトレイル)は、1996年以前は存在しなかった!!!」「永続する飛行機雲(ケムトレイル)は、20年前には存在しなかったじゃないか!!!」し・か・し アレックス・ジョーンズの“そうであって欲しい”願望とは裏腹に、飛行機雲の現れ方は、昔も今も何も変わ...
ライアン機がケムトレイルを撒いてるだってぇ? - 2012/11/04(Sun)
まずは、こちらのブログをお読みいただきたい。Kazumoto Iguchi's blog   ケムトレイルは横田幕府から:我々の「思いやり予算」から実行されていたのか?【以下、Kazumoto Iguchi's blogより転載】   この白いライアン航空機は、明らかにケムトレイルをまき散らしながら帰還した。ボーイング767である。きっと経営不振で売り飛ばされたJAL機を改造したものだろう。まあ、そういうわけで、横田基地や嘉手納基地や三沢基地...
ケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットのデモ? - 2012/10/30(Tue)
昨年、某掲示板に、ケムトレイルを拒否するパイロット達という投稿がありました。   パイロットが制服でデモ。   記事タイトル: 真理や理念や価値や思想は武器では殺せない!   パイロット:私たちはケムトレイルを撒き散らすことを拒絶/辞退する。   ★制服を着たパイロット達の圧巻の大行進!ぷっ (笑・・・・・・)失礼ながら、大笑いさせていただきました。もしも本当だったとしたら、大・大・大ニュースになってい...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。