Category Archives : ケムトレイル散布機の写真の検証

スポンサーサイト - --/--/--(--)
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その6 - 2014/04/26(Sat)
今日は久しぶりに、「ケム散布機」の証拠といわれている写真の検証です。上の怪しげなチューブ類は、ケムトレイルの散布口?これも、答えは NO!です。これは、大気のサンプリングをするために機体を改造した飛行機で、下の全体写真の赤で囲んだ部分を拡大したものが、一番目と二番目の写真になります。この機体は、ガルフストリームG-1のプロペラ機(双発ターボプロップ機)です。米エネルギー省所管の国立研究所が、研究に...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その5 - 2013/06/16(Sun)
こちらは、ケムトレイルの証拠写真として、非常に有名な写真です。前回記事と同じく「ケムトレイル・フォトギャラリー」では「アメリカの事例2」として紹介されています。エンジンから出ていないので、明らかに飛行機雲ではありません。緊急時の燃料投棄口は、通常、翼端にあります。【参考・過去記事】 飛行機雲のはなし その2 (ケムトレイルではない証拠)飛行機雲でもなく・・・おかしな場所からスジを曳く、このケムリの正...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その4 - 2013/06/02(Sun)
今日は「ケムトレイル・フォトギャラリー」で「アメリカの事例3」として紹介されている、この写真について検証します。 http://homepage3.nifty.com/gaia-as/ChemtrailGallery09.htmlこの写真も、ケムトレイル陰謀論者によって「ケムトレイルの証拠写真」とされています。翼から直接、6本のスジが曳かれているので、これぞケムトレイルか!と思ってしまったのかもしれませんが・・・・こちらも、ケムトレイルとは一切無関係の写真...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その3 - 2013/05/01(Wed)
今日は、この写真について書きます。ケムトレイル陰謀論者のサイトで「証拠写真」とされている、有名な写真です。  先端のシャワー状のノズル  これは・・・・・  ケムトレイル用改造飛行機?    【参考】 ミスターフォトンの浮世鍋  上記ブログでは“散布装置と思われる画像”  としてこの写真を紹介しています。結論を先に言うと、この写真も、ケムトレイルとは全く関係がありません。シャワー状ノズルの下の黒い小...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その2 - 2013/03/20(Wed)
前回記事の続きです。前回紹介した、飄(つむじ風)ブログをもう一度ご覧ください。ケムトレイルの散布口を示したものであるかのごとく、ご丁寧にも矢印付きで、以下の写真が載っています。 それから、こちらの怪しげな図・・・ これらを見て、翼に取り付けられた怪しげな突起状の先端が、ケムトレイル散布口では?と思ってしまったアナタ!少し、頭を冷やした方がよさそうですよ。図解の英語を読めば、すぐにそれが静電気を逃が...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。