Monthly Archives : 2013/01

スポンサーサイト - --/--/--(--)
飛行機雲のはなし その2 (ケムトレイルではない証拠) - 2013/01/27(Sun)
今日は、この写真について検証します。Kazumoto Iguchi's blog 綾瀬はるかの「飛行機雲」は「ケムトレイル」だった!? より以下引用    おまけ        (飛行機雲(その2)より。あのーブタネコさん、ケムトレイルですヨ。)【以上、転載終了】ということですが・・・・これが、ケムトレイル???・・・これは明らかに、ただの飛行機雲です。黄色のマルで囲った部分を見てください。この部分は、透明ですね。過去...
ドイツ政府がケムトレイルを認めたというデマ動画 - 2013/01/14(Mon)
今日は、ケムトレイル陰謀論者がよく「証拠」として挙げるこちらの動画について書きます。7年前のニュースですが、今でも「証拠の動画」としてネット上に出回っています。動画を見てもらえば分かりますが、ドイツの気象レーダーに捉えられた不審な雲を、気象学者カーステン・ブラント氏が追求するという話です。結論を先に言うと、軍の戦闘訓練で使用された「チャフ」を問題にしたニュースだったのですが・・・・ケムトレイル陰謀...
飛行機雲のはなし その1 - 2013/01/12(Sat)
ケムトレイルを語るなら、まず「飛行機雲」についての知識を得なければ、話になりません。日本においてケムトレイル啓蒙活動をしている某掲示板では、飛行機雲について、以下の説明をしています。  本来、飛行機雲は通常1万m以上の高空で航空機のエンジン排気が  冷やされて氷結することで発生し、発生後30秒から長くても約2分  以内程度で消滅する。  しかしケムトレイルは1万m以下で散布されてもすぐには消滅しな...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。