Monthly Archives : 2013/03

スポンサーサイト - --/--/--(--)
ケムトレイルとアルミとモンサント - 2013/03/31(Sun)
今日は、アルミとモンサントの関係について考察します。陰謀論者は、このように主張します。人口削減のために航空機からアルミの粉を大量にばら撒いている。農地はアルミの粉に汚染され、作物は育たなくなる。収穫を得るためには、農家はモンサントから、アルミ耐性遺伝子組み換え種子を買わざるを得ない。 【参考リンク・・・上記の主張をしているブログ】  「ケムトレイルの謎」が判明しつつある?:モンサントのアルミ耐性遺...
衛星から見た、世界中の飛行機の一日の動き - 2013/03/29(Fri)
アメリカで、ケムトレイルという言葉が生まれたのは90年代後半でした。何故この時代に突如、この陰謀論が生まれ、立ち消えになることなく、野火のように広がっていったのか?2000年を目前にしたあの時代に、一人のメディア関係者が作り出したケムトレイルという造語が、ここまで広がりを見せることになったのは何故でしょう?2001年9月11日に起きた“航空機”を使ったテロによる衝撃が決定的になって、人々の心の奥底に深い傷となっ...
北大の飛行機雲の研究 - 2013/03/27(Wed)
「ケムトレイルと違い、飛行機雲は長くても数分以内で消える」という、ケムトレイル陰謀論者の定義は誤りです。ケムトレイル陰謀論者は、飛行機雲について何も知らないか、知っていて故意にデマを流している確信犯です。飛行機雲に俄然注目が集まったのは、9・11同時多発テロの後、3日間、すべての民間飛行機の飛行禁止命令が出された時でした。飛行機雲は、地表の熱を閉じ込める働きをし、結果的に地球温暖化に関与している、と言...
ケムトレイルを撒いているとされる動画はジョークだった! - 2013/03/23(Sat)
ケムトレイル陰謀論者のサイトで、こちらの動画も高頻度で目にします。イタリアの有名なケムトレイル陰謀論者、タンカーエネミーの投稿動画です。今日はこれについて書きます。タイトルが「The insider」とあり、空軍パイロットのケムトレイル自白ビデオであるかのように編集されています。翼全体から雲が出ているので、よく目にする、いわゆる飛行機雲とは全然違うということで、本当にケムトレイルの証拠動画ではないかと疑って...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その2 - 2013/03/20(Wed)
前回記事の続きです。前回紹介した、飄(つむじ風)ブログをもう一度ご覧ください。ケムトレイルの散布口を示したものであるかのごとく、ご丁寧にも矢印付きで、以下の写真が載っています。 それから、こちらの怪しげな図・・・ これらを見て、翼に取り付けられた怪しげな突起状の先端が、ケムトレイル散布口では?と思ってしまったアナタ!少し、頭を冷やした方がよさそうですよ。図解の英語を読めば、すぐにそれが静電気を逃が...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その1 - 2013/03/10(Sun)
今日は「ケムトレイル散布機の写真」は本当にケムトレイル散布機なのか?ということを検証します。まずは、こちらのブログをお読みください。Kazumoto Iguchi's blog ケムトレイルの散布口は、やはりエンジンだった!!―以下、引用―まだ多くの人々は、ケムタンカーが何かのノズルから出すというようなことをやっていると思っているらしいが、どうやらそうではなく、ジェットエンジン部に空気を送る部分に細工して直接エンジン部か...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。