Monthly Archives : 2013/11

スポンサーサイト - --/--/--(--)
おススメの本のご紹介―ケムトレイルに言及した本― - 2013/11/10(Sun)
今日は、当ブログ管理人イチオシの本をご紹介します。カーリルで開くこの本は圧巻です。雲マニアをうならせる、帯にも書いてある通り、「凄まじく、美しい写真」の数々。それにプラスして、一枚一枚、科学的に解説した詳しい説明がついています。ページをめくる度に新鮮な驚きがある本です。それでは、肝心のケムトレイルに言及した所を紹介します。49ページリング状の飛行機雲この円形の飛行機雲は、イギリス・ダラム市上空で行わ...
JALやANAがケムトレイルを散布しているだってぇ? - 2013/11/06(Wed)
今日のネタは、日本を代表する二大航空会社、JALとANAが、な、な、なんとケムトレイルを撒いているという驚くべき陰謀説についてです。まずは、その説に取りつかれてしまったらしい、以下のブロガーの記事をお読みください。 ★全日空ANAのJA701A機がケムトレイルを撒布している!! ★JAL、ANAがケムトレイルを撒布している!いやはや、びっくりですね。何がびっくりかって? JALとANAがケムトレイルを撒いている...
デマはこうして作られる その2 - 2013/11/02(Sat)
2ちゃんねるで、ケムトレイルの証拠として、この動画が投稿されていました。London low altitude chemtrails右端にある“TANKER ENEMY”というロゴを見て、またこの人か~と苦笑いしてしまったのですが・・・・“TANKER ENEMY”サイトのことは、以前も記事にしました。 【過去記事】 ケムトレイルを撒いているとされる動画はジョークだった!まず驚かされることに、動画の題名「ロンドン」が既にデマなのです(笑)タンカーエネミー...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。