Monthly Archives : 2013/12

スポンサーサイト - --/--/--(--)
番外編ーその1ー 人間豚というデマ  - 2013/12/22(Sun)
こんばんは今まではケムトレイルに関する記事ばかりでしたが、これからは時々、ケムトレイル以外のデマについても書いていこうと思います。今日は、昨日書店で読んだ本に出ていた「人間豚」について書きます。その本とは、高山長房著のこちら↓の本です。カーリルで開くこの本については、宇宙人の画像に、なんと「宇宙人ポール」の画像が貼ってあったり、突っ込みどころ満載の本なので、暇つぶしに笑いたい人にピッタリかもしれま...
ケムトレイル?~自動車の場合~地上編  - 2013/12/14(Sat)
こんばんは今日は、地球上で最も寒い場所の一つで撮られた動画を紹介させていただきます。私のように、雪は年に数回降るだけという環境に住んでおられる方にとっては、なかなか想像出来ない暮らしですね。米国アラスカ州フェアバンクスの気候は、ウィキペディアによると「冬季は摂氏マイナス30~40度前後、真冬にはマイナス50度以下となることもある」ということですから、これはつまり、飛行機雲が出来る高度の気温と同じですね。...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。