Monthly Archives : 2014/04

スポンサーサイト - --/--/--(--)
「ケムトレイルのスイッチを切り忘れたまま着陸した飛行機」というデマ - 2014/04/30(Wed)
またまたおかしなデマが出回りました。「日本や世界や宇宙の動向」のこちらの記事です。―以下引用―ケムトレイルのスイッチを切り忘れたまま着陸した飛行機以下の映像により、空港に着陸した民間航空会社の飛行機が、ケムトレイルを撒いていたことが証明されました。パイロットがうっかり、ケムトレイルのスイッチを切り忘れたもようです。それとも、わざと空港に大量のケムトレイルを撒いたのでしょうか。彼らは人口削減計画の一環...
「ケムトレイル散布機の写真」の真偽 その6 - 2014/04/26(Sat)
今日は久しぶりに、「ケム散布機」の証拠といわれている写真の検証です。上の怪しげなチューブ類は、ケムトレイルの散布口?これも、答えは NO!です。これは、大気のサンプリングをするために機体を改造した飛行機で、下の全体写真の赤で囲んだ部分を拡大したものが、一番目と二番目の写真になります。この機体は、ガルフストリームG-1のプロペラ機(双発ターボプロップ機)です。米エネルギー省所管の国立研究所が、研究に...
番外編 その2 ―巨人の骨― - 2014/04/13(Sun)
今日は、かなり古いネタなのですが、「巨人の骨」についてです。まあ、ご存知の方は多いと思いますが・・・・・http://quasimoto.exblog.jp/i11http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-111.html上記にあげた記事のように、検証されていないブログもまだあるので、一応書いておきます。世界各地で発見されたという、「巨人の骨」は本物なのか?「巨人の骨」の画像がネットに登場したことにより、古代、地球人は巨人だったという...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。