
ケムトレイル

この言葉を聞いたことはありますか?

 〈参考〉 wikipedia  ケム・トレイルとは 

「ケムトレイル」のキーワードで検索すると、約68000件ヒットしました。

ケムトレイルとは・・・・
簡単に言うと、ゴイムと呼ばれる我々一般市民を操る闇の世界の人間が、増えすぎた人口を削減するために、アルミやバリウムの粉末、ウイルスなどの病原菌を、航空機から地上に撒いている、のだそうだ。

ただ、一定の条件さえ整えば、「飛行機雲」は容易に生成されるものでもあり・・・
「ケムトレイル」だと騒がれている写真を見ると、単なる飛行機雲であることがほとんどなのです。
しかしながら「ケムトレイル」という言葉がネット上で広がっている現象は、無視できないものになりつつあります。

航空機から、アルミなどの有害物質が撒かれていると主張する、ケムトレイルを肯定する人々。
いや、それは単なる飛行機雲だ、と一笑に付す人達。

どちらが正しいことを言っているのか?

事実なのか?
デマなのか?

それを、これから検証していきます。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村




Thoughts on スポンサーサイトこのブログを作った目的

says...

Date:2013/04/05 09:00

はじめまして。
大変興味深いブログですね。
イーグルアイさんの考えが知りたいと思ったので疑問2点お答えいただけますか?

・311人工地震説についてはどうお考えですか?
・911自作自演説については否定の立場ですか?

says...

Date:2013/04/05 11:24

ここの管理人さんは夜11時以降にならないと来ませんよ
米国在住の私の意見を言っておきましょう

311人工地震も911自作自演も100%でたらめです。
米国にもケムトレイルとか311人工地震も911自作を信じている人はいますが、信じている人は数万人に一人位でしょうね。
まあ日本でもこれらを信じている人は同程度の割合ですがねwww

says...

Date:2013/04/05 23:44

OK、ケンさんありがとう。

管理人様のご返答まちです。

says... Re: タイトルなし

Date:2013/04/06 00:35

> ・311人工地震説についてはどうお考えですか?
> ・911自作自演説については否定の立場ですか?

kiriさん、はじめまして。
kiriさんはケムトレイル掲示板の山内さんですね。(下のコメント欄もそうでしょ?)
http://kemucome.seesaa.net/article/155135580.html#comment

ご質問の件ですが、私もケンさんと同じく100%デタラメだという考えです。
311に関しては、この動画を見てください。
 http://www.youtube.com/watch?v=ndEBCMUqcAk
プレートの境目に位置する日本は地震の巣のようなものです。
放っておいても大地震が起こる国に、わざわざ人工地震で攻撃する必要ってありますか?
貞観地震は人工地震ではないでしょ。周期的に大地震が起こるのは仕方がないことです。

911に関しては、こちらを見てください。
 http://d.hatena.ne.jp/Gomadintime/20070920/p3
ハープや「ちきゅう」犯人説は、なんとなく怪しいから・・・という理由で信じている人が大勢いますが、地震大国に生きていることを認めたくないという心理なのではないかと思います。
地震が全く起こらない地域もありますからね。 
我々に出来ることは、いざという時に備えて備蓄や避難経路を確認したりすることしかできません・・・

311人工地震や911自作自演を信じている人は、被災者・遺族に面と向かって自説を主張できるのでしょうか?
多分、被災者や遺族の前では、その説を主張する勇気はないでしょうね。

311人工地震説は、下の動画の様に笑い物にされても仕方がないと思いますよ。
 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=norz-XvMlHs#!

says... 承認待ちコメント

Date:2014/09/18 08:44

このコメントは管理者の承認待ちです

says... 承認待ちコメント

Date:2016/02/09 15:41

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
