


こちらの動画、ケムトレイル陰謀論サイトで「ケムトレイルの証拠」として紹介されています。

これぞ動かぬ証拠?
いいえ、違います。


これは、エバーグリーン航空の、山林火災消火のために改造された機体です。

くわしく知りたい方は、こちら↓をクリック
エバーグリーンスーパータンカー


アメリカでは、山林火災が今年は特に酷かったですね。

日本では殆ど報道されませんでしたが、アメリカの今年の熱波は異常で、連日40℃を超す耐えがたい高温が続き、大規模な山火事が発生しました。
大規模な山火事が発生した場合、このような特殊改造された航空機による消火活動に頼らざるを得ません。

この動画は、「ケムトレイルの証拠」にはなりません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

追記  2014年3月追加

エバーグリーン航空は2013年末に倒産しました。
そのため、記事本文中の「エバーグリーンスーパータンカー」のリンクが切れてしまいました。

そもそも、ケムトレイル信者がアップする白い航跡を残す飛行機の写真と、上記のスーパータンカーの動画とでは、挙動が全く違います。

当ブログ記事「ライアン機がケムトレイルを撒いてるだってぇ?」の、白ライアンを運航していたライアン・インターナショナル・エアラインズも既に倒産しました。
ケムトレイルという陰謀が真実ならば、ケムトレイルを実行している会社が倒産することはありえないはず。
このようなことからも、ケムトレイル信者は都合のよいことしか見ない、調べないで適当に記事を書いている、ということが分かります。

スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトケムトレイルの証拠とされる動画

says... 承認待ちコメント

Date:2016/08/12 21:14

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
