
今回は、ケムトレイル散布機の内部写真とされる、この写真を検証します。
こちらの写真も、陰謀論系ブロガーさんの所から入手しました。

A380縮小

前回記事「ケムトレイル内部写真はイタズラだった!」は、ボーイング777のテスト機でした。

では、この機体は?
これは、欧州(ユーロ圏)で生産されている、エアバス A380です。

そうです。
前回記事がボーイングバージョンであり、こちらはエアバスバージョン、という違いだけなのです。
会社が違えば、バラストタンクの形状も違う・・・ということですね。

〈参考〉wikipedia エアバスA380は、こちらからどうぞ  

もっと大きな画像を見たいかたは、AIRLINERS.NET で見ることができます。
                         ↑
                     こちらをクリックすると、大きな画像のページに飛びます

航空ファンの方なら「AIRLINERS.NET」を、既にご存知のはずです。
エアライナーズ・ネットとは、航空機写真専門の超有名サイトです。


A380タンクと人

ということで・・・・・

上の写真の中の人物は、ケムトレイルを撒くために雇われた工作員(笑)ではなく、テストフライトに参加していたエンジニアの方々でした。



参照  ケムトレイル内部写真はイタズラだった!
     http://contrail951.blog.fc2.com/blog-entry-3.html


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトケムトレイル 散布機の内部写真はデマだった その2

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
