
昨年、某掲示板に、ケムトレイルを拒否するパイロット達という投稿がありました。

  パイロットが制服でデモ。
  記事タイトル: 真理や理念や価値や思想は武器では殺せない!
  パイロット:私たちはケムトレイルを撒き散らすことを拒絶/辞退する。
   ★制服を着たパイロット達の圧巻の大行進!

ケムパイロット

ぷっ (笑・・・・・・)
失礼ながら、大笑いさせていただきました。
もしも本当だったとしたら、大・大・大ニュースになっていたはずです。

これは、明らかなデマです。

そこで・・・
嘘を見抜くポイントを、ここでお教えしますね。
写真の左下に、DDees.com という文字がありますね。
この画像を作った人物のサインです。

DDees.com で検索してみましょう。
すると、このサイトがすぐにヒットします。David Dees Illustration.com

画像の製作者は、David Dees という人物であることが確認できます。
絵を見ると、この人が典型的な陰謀論者であることは、すぐにご理解いただけると思います。

彼のアートの特徴を知りたい方は、こちらのサイトをどうぞ 
                       ↑
                     (クリック)

写真が、フォトショップで加工されていることが分かりました。
では、加工前の写真は、どこから出てきたのでしょう?

それは・・・Occupy Wall Street(ウォール街を占拠せよ・2011年9月27日)に参加した、ユナイテッド航空のパイロットでした。
2010年10月、ユナイテッド航空とコンチネンタル航空は合併し、「ユナイテッド航空」は世界最大級の航空会社になりました。
この合併により、諸問題(賃金・労働条件など)が内部で噴出していたのでしょう。

加工前の画像はこちら
pillot.jpg

動画もあります。     




〈参考〉 wikipedia ウォール街を占拠せよ

動画を見てください。
彼らは、決して、「ケムトレイルを撒くことを断固拒否」しているのではありませんね。(笑)

DDees.com のサイトには、他にもいくつかケムトレイルを題材にしたアートがあります。
例えば、こちらも・・・(笑)

ケム撒き機長

いや~、恐ろしいですね(笑)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトケムトレイルを撒くことを拒否するパイロットのデモ?

says... デマかどうか確かな証拠だせ!

Date:2014/01/28 22:35

いまや、ケムトレイルの存在は明らかにされてます。
自分で足を運んで見てきて証拠もなく、知りもしないでデマというな。
ケムトレイルにより、インフルエンザや、エイズなどあらゆる病原体が散布されているのにこれを肯定する不届きもの。生きてる価値なし。

says...

Date:2014/01/29 01:27

>いまや、ケムトレイルの存在は明らかにされてます。

どこで?あなたの頭の中と陰謀論ネット情報だけでしょ 

>自分で足を運んで見てきて証拠もなく、知りもしないでデマというな。

字、読めてますか?
あなたこそ、おかしなデマに踊らされていることを恥じるべき

>ケムトレイルにより、インフルエンザや、エイズなどあらゆる病原体が散布されているのにこれを肯定する不届きもの。

では、証明してもらいましょうか?
あなたがそのように断言するのなら、あなたに証明責任がありますが(笑)
薬でもやってるの?

>生きてる価値なし。
 
知りもしない他人に、そういう暴言を吐くあなたは、さぞかしご立派なお方なのでしょうね~(笑)

says...

Date:2014/01/30 14:56

アホケムトレイル信者が沸きましたなw
>自分で足を運んで見てきて証拠もなく、知りもしないでデマというな

それあなた達ケムトレイル陰謀論者自身のことですねw
イーグルアイさんは多数の科学的に筋の通った証拠を出していますが、ケムトレイル陰謀論者たちは科学的に正しい証拠を1回も出したことが無いですね。w

>インフルエンザや、エイズなどあらゆる病原体が散布
1万分の1ミリほどの目に見えないウイルスなどほとんど地上に降りてきませんよ。きゅは基本的な理科の知識すらないようですね 

says...

Date:2014/01/30 15:00

飛行機が飛ぶ上空の基本的な気候
高度7000から12000メートル
常に風速20メートル前後の風が休みなく吹いている。
ジェット気流は風速100メートルを超える
気温は日本のような中緯度だと、夏で-10度前後、冬は-50度前後。気圧は地上の半分以下

says...

Date:2014/02/01 18:36

ホワイトファルコンさん、いつもブログの紹介ありがとうございます。
ケムトレイル信者は、オウム真理教と主張していることが似てますね。元信者なのかと疑ってしまいます。
彼らは妄想を書き連ねるだけですから、楽でうらやましいです。
それをいちいち検証する側はタイヘンですよね~

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
