上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずは、こちらのブログをお読みいただきたい。
Kazumoto Iguchi's blog
   ケムトレイルは横田幕府から:我々の「思いやり予算」から実行されていたのか?

【以下、Kazumoto Iguchi's blogより転載】
   ライアン機

この白いライアン航空機は、明らかにケムトレイルをまき散らしながら帰還した。ボーイング767である。きっと経営不振で売り飛ばされたJAL機を改造したものだろう。

まあ、そういうわけで、横田基地や嘉手納基地や三沢基地など米軍基地から民間機の形をしたNSAやCIA所属のケムトレイル機が日本上空に舞い上がり、日本全国にエアゾール(エアロゾル)を噴霧しているのである。その中には、有害な金属イオンが満載されているというわけだ。

しかしながら、このライアン機のように、基地に着陸するまでケムトレイルを散布した状態で飛び回っているとしたら、基地周辺の人々の健康状態は相当に悪くなっているはずである。また、米軍のパイロットや基地関係者の健康状態も悪くなっているはずである。調査が必要だろう。

   【以上、転載終了】

 
これも、明らかなデマです。

写真を見てください。前輪が浮いていますね。
今まさに、後輪が着地して、着陸の瞬間を捉えた一枚だと分かります。
タイヤが地面に接地する際、摩擦熱白煙があがるのは、ごく普通の現象です。

どうして、これがケムトレイルを撒いている写真、と思い込んでしまったのか? そっちの方が不思議です。

こちらのブロガーさんの記事をご覧ください。→ Airmanの飛行機写真館
(ランディング時に白煙をあげている画像が見られます)

ですから、「ケムトレイルをまき散らしながら帰還した」とか「着陸するまでケムトレイルを散布した状態」というのは、明らかに間違っています

ちなみに、ライアン機の所属ですが・・・
Kazumoto Iguchi's blogの、こちらの記事を読むと・・・ 
   「ライアン航空のおそるべき実態」!?:イギリスの潜入リポート番組より
・・・イギリスの格安航空機と紹介されていますが、これも間違っています。
井口氏は、似た名前の航空会社があるということを調べもしなかったようです。

ライアンエアーライアン・インターナショナル・エアラインズは、別の航空会社です。
  wikipedea ライアンエアー
  wikipedea ライアン・インターナショナル・エアラインズ

ロゴを見れば、違う航空会社だということが一目で分かります。

写真のライアン機は、アメリカの民間航空会社、ライアン・インターナショナル・エアラインズの機体で、米軍がチャーターして、横田基地によく飛んできていた飛行機です。

横田基地の写真を撮っている航空ファンの方のブログで、見ることができました。
定期的に堂々と飛んできていた訳ですから、別に陰謀でも何でもありません。

井口氏が、上記の写真を入手したブログは、8607の部屋という、航空ファンの方のブログです。
そしてこちらが、写真の出典元ですね。2010年8月29日の記事です。
 http://blogs.yahoo.co.jp/taniyan8607/26469386.html

「NSAやCIA所属のケムトレイル機」というのは、真っ赤な嘘でした。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村

追記 2014年3月追加

さて、このライアン機の所属元のライアン・インターナショナル・エアラインズですが、2013年1月に倒産しました。
この白ライアンの写真の出典元のブログに、機体記号が書かれているので、これで今までの所属先を追跡することができます。
N764RD が機体記号です。
こちら をクリックしてください。 

白ライアンがライアン・インターナショナル・エアラインズに登録されていた時期は、2010年1月から2013年1月までです。
現在はデルタ航空に登録されています。

井口氏は、「経営不振で売り飛ばされたJAL機を改造したものだろう」などといい加減なことを書いていますが、この機体がJAL所属だったことは一度もありません。 
スポンサーサイト

Thoughts on スポンサーサイトライアン機がケムトレイルを撒いてるだってぇ?

says... 承認待ちコメント

Date:2016/05/15 00:11

このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。