Category Archives : 空中広告・航空ショー

スポンサーサイト - --/--/--(--)
入間基地航空祭2012 - 2012/11/04(Sun)
昨日は、入間基地航空祭に行ってきました!  ブルーインパルス  何度見ても、背筋がぞくそくします。  まさに神業!!!   しびれますね!今年もすごい人出でした。2番機に鳥が衝突したアクシデントにより、予定より少ない演目だったようです。少し風があったので、ハートや星の崩れが早かったです。ブルーインパルス隊員のみなさん、関係者のみなさん、お疲れさまでした!楽しかったな~♪  ・・・・・・・今回はケムト...
スカイタイピング ―ケムトレイルじゃないよ!― - 2012/11/01(Thu)
前回に引き続き、飛行機が作る空中広告についてのお話です。みなさんは、ポカリスエットの空中広告を覚えていますか?知らない、という方は、こちらの動画をまずご覧ください。2005年夏(7月18日~8月31日)全国各地で行われたスカイタイピングによる広告です。POCARI SWEATの文字の全長は約4、5㎞、一文字の大きさは約400m×400mだそうです。たった数分で消えてしまう広告のために、アメリカからスカイタイパーズ職...
謎の飛行機雲 ケムトレイルアート? - 2012/11/01(Thu)
今回は、飛行機が作る広告のお話です。現代社会は、広告の氾濫時代といえましょうか。 駅、通り、電信柱、テレビ、インターネット・・・いたる所に広告があふれています。そこで、広告マンは考えた。人々の度肝を抜き、永遠に記憶に残る、そんな広告手法はないだろうかと・・・ふと、視線を上に向けてみた。そうか、青空という、未開拓の場所があるじゃないか!だがしかし、それを見て、ただただ不気味に、不安を覚える人もいるの...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。